**相撲観戦**名古屋 リョウゴク
相撲観戦に、いってまいりました。

相撲観戦の後に、リョウゴクにお食事いかがですか☆

| リボン日記 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
**名古屋場所行きたいな** 名古屋 リョウゴク
もうすぐ、名古屋場所が開催されます

わたしも楽しみにしています。

年に、一度なので足を運んでいかれてみてはいかがですか?
新しい世界、ワクワクしますよ^ - ^

風情あるお相撲のお茶屋さんに頼んで粋に観戦なんて素敵ですね

チケット販売していますので、直接お茶屋さんか、リョウゴクかに
ご連絡くださいね^ - ^

| リボン日記 | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
**本 プラチナ パスで特典ランチ**名古屋 リョウゴク
new 8月22日現在 36人目
〜〜〜〜
5月24日現在
昨日も、コンビニで本みかけました

このプランで食事されたかたが、
現時点で、9人目です^ - ^
やっぱりお徳だと思いました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この本を購入していただいて

それぞれのお店で本を持ってきていただいて、サービスが受けれるプラチナパスです。

リョウゴクはディナーで6000円クラスのコースを、4000円でご用意いたしますね(ランチ限定)3回御来店可能 1人1冊



| リボン日記 | 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
**本 究極のレストラン 著者 ランディさん**名古屋 リョウゴク
究極のレストラン2
著者ランディさんの

本にのせていただきました

気になるお店が盛り沢山です


| リボン日記 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスをふりかえって **リョウゴク**
23日、24日と、クリスマスディナー、1コースで、満席となりました

常連様も、初めてのお客様も、きていただけて、ありがとうございました

今回は、22日、25日にも、クリスマスコースのリクエストがありましたので、ご用意いたしました

しっとりした雰囲気の店と、いうより
美味しいものを、食べて満足感を味わうことを、目標にしております☆

またよろしくお願いします☆
| リボン日記 | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
**エゾ鹿のタリアータ**リョウゴク
シカと聞くと、珍しいのですが、
肉質は、比較的牛肉に、近く
鉄分も豊富で、とってもヘルシーなお肉なんです☆

くせが、ないものを提供しておりますので、この時期お勧めですよ

レア加減で焼くのが、一番美味しくベストです

リョウゴクの、売りは、お肉を焼くのが、得意です☆

| リボン日記 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
**シャラン鴨モモ肉のオイル煮コンフィ**リョウゴク
皮目は、ぱりぱり香ばしく、
中は、ヘルシーに、骨つき
旨味をとじこめました☆

| リボン日記 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ランチ☆☆東桜幼稚園のママさん☆☆
image85.jpg

幼稚園では秋の参観日があります

東桜幼稚園のママさん達のランチ会を予約していただきました

2階 20名 です

ありがとうございました
頑張りますムード
| リボン日記 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日曜日おやすみo(^-^)o
こんにちはo(^-^)o いつもありがとうございます

本日、日曜日は定休日です。 基本的に日曜日はおやすみいただいてます。
その他のサイト様に不定休となってますが
日曜日お休みです☆よろしくお願いしますo(^-^)o

明日からまた1週間の、ご来店お待ちしてます☆☆

| リボン日記 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日リョウゴクちゃんこDAY♪

 こんにちわ★

ますます寒くなってきましたね。
皆様お元気に過ごされていますでしょうか?

リョウゴクからのお知らせです。
本日から3日間、12月8〜10日 メニューにリョウゴクちゃんこをご用意できます。

ぜひ、おたちよりくださいね♪

コースの中にもとりいれますし、
アラカルト単品でもご用意しております♪

体をあっためてくださいね♪

もちろん、それ以外のメニューも多数ご用意しております。

お待ちしております♪

コース4800円
 
シェフお任せ多皿コース6000〜  


アラカルト¥800〜

| リボン日記 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

PROFILE

SEARCH